お客様の声

勝山市のご家族様「ありがとうございました」(猫)

勝山市 A様

アンケートをお送りくださいましてありがとうございました。m(_ _)m

③ノアの杜に決めた一番の理由は何ですか?

-アスピカ加入時にペットセレモニーの登録を実施したから

④葬儀・ご火葬で改善すべき点がありましたらご記入ください。

⑤ご意見・ご感想をお聞かせください

–早期に対応いただき、又、雨の中大変でした。

ありがとうございました。

当社スタッフより

この度はご葬儀お疲れ様でございました。
真っ白で、ピンクが本当によく似合っていたペコちゃん。ご家族の皆様全員に囲まれ、バスケットいっぱいのお花とともに優しく送り出されるお姿から、ペコちゃんがどれほど皆様の「みんなのアイドル」として愛されてきたかが溢れるほどに伝わってまいりました。
雨の中でしたが、皆様の温かい手で見送られ、ペコちゃんも今頃お空の上でのんびりと過ごしていることと思います。
また、当日は私の方にもお気遣いをいただきありがとうございました。
ペコちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ペコちゃん(猫)享年10歳

生前・事前相談承っております。また、大型犬の子のご火葬もご相談下さい。

勝山市のペット(愛犬、愛猫)の葬儀・ご火葬は
ペットセレモニーノアの杜にお問い合わせ・ご依頼下さい。